Ado国立競技場ぼっち参戦!

2024年4月29日月曜日

おひとり様

 世の中はゴールデンウィークですね
私は娘の学校がないので動きにくぅ

4月中旬からリビングの50型テレビを
サイドモニターとして使用しトレード中

それができない!
明日から3日間は気軽にトレードしない方がいいかな
参加者も少ないだろうしなぁ

まぁ普段も彼女が9時前に家を出るのは木曜日だけなんですけど...

モニター買うべきなのか!
いや、まだそこまでの投資ができないっ
モニター場所の定位置が想像できないのよね


4月最後の週末は
土曜日に選挙事務のお仕事5時間

ゆるくてみんな60歳以上で
今回は元銀行員の方がいたので勉強させてもらった(笑
おしゃべり自由で最高だったなぁ

そして日曜日
Adoちゃんのライブ

グッズは前日購入派なので
仕事の後に行ったら

案の定
一番欲しいライブ観戦グッズが売り切れてた

「明日の午前中にはあります」

本番当日の朝ゲット

この日の最高気温は27度〜
帰宅後、シャワーにお着替えしましたよ

ライブ時間は18時なので一旦帰宅
昼寝

私の週末は国立競技場と家を3往復っっ
途中のバスで寝落ち、1バス停乗り越した...

一年前のBLACKPINKのライブで学んで
今回は4タイプの金額設定のうち
2番目のSS席¥20,000(千円以下切捨)

結果

思ったのは「一番がいい」ということ
せっかく行くのなら
8桁主婦貯金持ってるわけだし

「一番」いけよ デス!

最後の演出泣けたし
次も行くよっ
次は一番の席で行くよっ

Adoちゃん可哀想に音響のせいで残念な状況に
アリーナ席での私でもって思ったけど
ステージ左右のスタンド席の方は可哀想なくらい酷かったらしい

SS席以上の特典
SS席以上の特典
私も真似してキャップにつけて帰宅、今もつけてる♫
VIP席は青薔薇のブリザーブドフラワーが貰えたわけだから
差額そんなんじゃん??

こんなに成功しているように見える人でも
もっと上を目指して苦しんでいるようで、彼女は私の半分も生きてないのに色々考えさせられるMCだった

まだまだこれからだよね

私は倍以上生きてるけど
まだまだチャレンジするよっ

楽しい時間をありがとう

ぼっち参戦が少なくっても
強気でいられた自分がたくましくって褒めてあげたいっ
ちょっと周りをチラ見したり、気にしたりはしちゃってるけども



そういえば今日はNY市場は開いている
くりっくも営業してる

お昼過ぎに起きてぼーっとチャートを見てたら...

為替介入きたーーっ?
私は二日前の159円の時に「トレーディングビュー」ドル購入💦

為替介入したのね
数百円とはいえ、そこをしっかりケチりたかった

たらればだけど

もしブログを始めた頃に買ったFX
資金追加してロスカットなく現在も持ってたら...

スワップポイントもお小遣い稼ぎしてくれて
確実に損はしてなかったな...

たらればだけど

何も勉強しなさ過ぎで手を出して反省

でも行動した先の今
今の私がいる

下がった今
取引中のくりっく銘柄をプラスで購入したけど

でもこれが介入だとしても
すぐ戻りそうじゃない?

「今はノーコメント」ということなので

ちょこちょこと介入してくのかな?...

GW中の動きは分からないというし
いつも分からないものだけど

明日の株価はどんな動きするかな?


にほんブログ村 にほんブログ村へ

QooQ